人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルであった事やリアルであった出来事などを日記にしてぃます


by hirotaka3h

900HIT

ついに1000HITまであと100人w

みんな1日10回くらい来て(ぁ

んじゃぁ今日の日記はリアであった事だけを書きますw

今日は朝から友達のT君とその彼女とあと男友達1人でカラオケ行きましたぁー!!

でそのT君カップルがラブラブすぎてむかつきました・・・・・

チュウしだしたしw思わず写メ取りましたw

900HIT_e0018006_540496.jpg


これほんとにしてるんだよ・・・・・

だから俺と友達は歌で騒音を出して妨害する事にw

湘南乃風の晴伝説を歌って踊って。。。。。

これは妨害できるぞって思ってたら

コンコン すぃません もぅちょっと静かにしてもらえますか??

隣の部屋の人から苦情が出てるんですよ・・

って店員が入ってきました

違う人妨害してしまったよ・・っとみんな大爆笑w

んで次は画面で踊ってるのを真似してパラパラを踊りましたぁーw

踊ってる途中で友達が急に長州小力の呪いがかかって・・・・・・・

『みんなも踊ってくれー』

『たっのしぃこれたっのしぃ』

って物真似で言い出して

もぅ1人の友達はハードゲィの呪いがかかって・・・

『パラパラッフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ』って言い出しました

んでなんか流れ的に俺もなんかしないといけないのかなぁ??

と思い

お得意のプーさんの声で大塚愛のさくらんぼを大熱唱しましたw

んでカラオケが終わりもぅ1人の友達のN君を呼ぶことに

友達と単車を交換して俺はJAZZってのを乗りましたw

↓これ 


900HIT_e0018006_5411114.jpg



んでマフラーの音がいまいちだったので

はずして直カンにする事にw

やっぱりシブイ音は最高!!

んでずっと走ってたら・・・・

後ろからね・・・・・

爆音で音楽流してる車が・・・・・・

心の中:あぁーきちゃったよ・・・

心の中:死ぬんちゃうかな??

だんだん近づいてきて・・・

あおられてるぅーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

心の中:うわぁマジデ・・ちょ死ぬって怖いって

幅寄せされて・・・

タイヤがすべったけど上手い事Uターン

逃げた!!

逃げれたw

んな事で死にませんでしたーw

HAPPY END

死んで欲しかった人ごめんねw死ねなかったよw

あとね・・今日9月5日だよねw

俺の誕生日だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

17歳になりました!!もぅおっさんですw

でも

プレゼントお待ちしておりますw

メイポの情報ーw

みんなが止めてくれるのでメイポは辞めない事にします!!

これからもヨロシク!!


最後にプレゼント情報!!

魔剣師ひろのレベルを1番に当てた人には

サーフボードプレゼント!!

ここにカキコミしてよw

んじゃぁおやすみぃーw
by hirotaka3h | 2005-09-05 05:55